cross fm『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に「鉄板焼つぼつぼ」が登場!!

cross fmにて毎週第2・第4水曜日の17:30~放送中の『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に、「鉄板焼つぼつぼ」が登場しました!!

鉄板焼つぼつぼ 店舗外観
鉄板焼つぼつぼの店舗外観です。

緊張とは無縁て彼女のことかも!!
緊張とは無縁て彼女のことかも!!

店名の由来も奥深い★
店名の由来も奥深い★

名物焼うどん、丸腸鉄板etc.
名物焼うどん、丸腸鉄板etc.

掘りごたつ席もありますよ!
掘りごたつ席もありますよ!

つっこみどころを探索中?
つっこみどころを探索中?

笑顔ですね~ お昼も夜もいらっしゃいませ~
笑顔ですね~ お昼も夜もいらっしゃいませ~

まるでアイドルの撮影です(^。^*)
まるでアイドルの撮影です(^。^*)

鉄板焼つぼつぼは、アクセス抜群、豊富な鉄板料理、居酒屋一品料理とお酒を小倉駅内でゆっくり楽しめるお店です。

お昼から、豊富な鉄板料理と居酒屋一品料理をお楽しみいただけます。また、充実した焼酎や地酒も多数取り揃えております。

ぜひ、ご来店ください♪

放送日 平成27年1月14日(水)
出演 2F 鉄板焼つぼつぼ
営業時間 11:00~23:00

cross fmによるブログはこちら

radiko
インターネットラジオ「radiko」でもcross fmの放送が聞けちゃいます!!
パソコンやスマートフォン等でもcross fmをお楽しみください♪

カテゴリー: 2Fエキナカグルメ, cross fm, つぼつぼ, メディア情報   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です