cross fm『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に「リンガーハット」が登場!!

cross fmにて毎週第2・第4水曜日の17:30~放送中の『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に、「リンガーハット」が登場しました!!

長崎ちゃんぽん リンガーハット 店舗外観
長崎ちゃんぽん リンガーハット 店舗外観

メガネをはずして・・・ 緊張気味?
メガネをはずして・・・ 緊張気味?

対して余裕の律子さま。
対して余裕の律子さま。

ヘルシー!国 産野菜480gの野菜たっぷりちゃんぽん(^^) ミドルサイズもご用意♪
ヘルシー!国 産野菜480gの野菜たっぷりちゃんぽん(^^) ミドルサイズもご用意♪

熱弁?実演?
熱弁?実演?

ぎょうざは3個入と5個入があります。
ぎょうざは3個入と5個入があります。

ちゃんぽん派? 皿うどん派?
ちゃんぽん派? 皿うどん派?

この笑顔のわけは!!
この笑顔のわけは!!

ビールとともに・・・ごくりと想像中の律子さんです♪
ビールとともに・・・ごくりと想像中の律子さんです♪

皆さん、終了後はホッとして笑顔の記念撮影です(笑)

放送日 平成27年1月28日(水)
出演 2F 長崎ちゃんぽん リンガーハット
営業時間 11:00~22:00
リスナー特典 あり「ぎょうざ3個」

cross fmによるブログはこちら

radiko
インターネットラジオ「radiko」でもcross fmの放送が聞けちゃいます!!
パソコンやスマートフォン等でもcross fmをお楽しみください♪

カテゴリー: 2Fエキナカグルメ, cross fm, メディア情報, リンガーハット パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です