cross fm『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に「久留米ラーメン 麺屋 吉蔵」が登場!!

cross fmにて毎週第2・第4水曜日の17:30~放送中の『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に、「久留米ラーメン 麺屋 吉蔵」が登場しました!!

久留米ラーメン 麺屋 吉蔵 店舗外観
久留米ラーメン 麺屋 吉蔵 店舗外観

緊張知らず!?落ち着いてトークは進んでますよ(´ー`)
緊張知らず!?落ち着いてトークは進んでますよ(´ー`)

チャーシュートッピングの久留米ラーメン!ラーメンは(白)(赤)(黒)ってあるんですよ☆
チャーシュートッピングの久留米ラーメン! ラーメンは(白)(赤)(黒)ってあるんですよ☆

終始リラックスしてるように見えました!心の中はどうでしょう(笑)
終始リラックスしてるように見えました! 心の中はどうでしょう(笑)

お仕事帰りなどに軽く一杯?注文しやすいお得なセットです。
お仕事帰りなどに軽く一杯? 注文しやすいお得なセットです。

がっつり食べたい方には「まんぷくセット」ほかにもセットメニューあります♪
がっつり食べたい方には「まんぷくセット」ほかにもセットメニューあります♪

あらら…律子さん瞬き中でした(>_<)
あらら…律子さん瞬き中でした(>_<)

放送日 平成26年11月12日(水)
出演 2F 久留米ラーメン 麺屋 吉蔵
営業時間 11:00~23:00
リスナー特典 なし

cross fmによるブログはこちら

radiko
インターネットラジオ「radiko」でもcross fmの放送が聞けちゃいます!!
パソコンやスマートフォン等でもcross fmをお楽しみください♪

カテゴリー: 2Fエキナカグルメ, cross fm, 麺屋 吉蔵 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です