cross fm『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に「天ぷら ふそう」が登場!!

cross fmにて毎週第2・第4水曜日の17:30~放送中の『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に、「天ぷら ふそう」が登場しました!!

「天ぷら ふそう」外観です。
「天ぷら ふそう」外観です。

大笑いしている律子さんです(*^^*)
大笑いしている律子さんです(*^^*)

お得な定食「お昼定食840円」 天ぷら7品、ごはん、お味噌汁、お漬物。
お得な定食「お昼定食840円」 天ぷら7品、ごはん、お味噌汁、お漬物。

いわしの糠炊定食がイチオシ♪ 小倉名物「いわしの糠炊き」、天ぷら6品、ごはん、お味噌汁、お漬物。 ご飯おかわり自由!!
いわしの糠炊定食がイチオシ♪
小倉名物「いわしの糠炊き」、天ぷら6品、ごはん、お味噌汁、お漬物。
ご飯おかわり自由!!

お話しがはずんでます(☆o☆)
お話しがはずんでます(☆o☆)

なにかを確認中の律子さん(><)b
なにかを確認中の律子さん(><)b

天然だしを使用するお味噌汁・天つゆ。お味噌は春から麦味噌・合わせ味噌・米味噌と移り変わり季節を演出。「のどごし」にこだわった生そばは、「ふそう」オリジナルの特注品。必見は60年を越える糠床を使用した、小倉名物の「いわしの糠炊き」。どれをとっても本格派。老舗の味をリーズナブルな価格でお楽しみください!!

cross fmによるブログはこちら

radiko
インターネットラジオ「radiko」でもcross fmの放送が聞けちゃいます!!
パソコンやスマートフォン等でもcross fmをお楽しみください♪

カテゴリー: 2Fエキナカグルメ, cross fm, お知らせ, メディア情報, 天ぷら ふそう   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です