cross fm『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』にばさらかが登場!!

cross fmにて毎週第2・第4水曜日の17:30~放送中の『エキナカ発見「うっ!マイスター☆」』に、「筑豊らーめん ばさらか」が登場しました!!

筑豊らーめん ばさらか 店舗外観
お店の外観です♪

ばさらかスタッフの様子1
案外、余裕そうですね(^^)

放送中の様子1
終始なごやかぁ~♪

田舎ラーメンと冷やし中華
番組内で紹介した「田舎ラーメン」と期間限定5月12日~8月16日の「冷やし中華」。
※KTQ.BIZ 7月号に掲載されます。

放送中の様子2
あっちのほうを向いてますけど…
このシーンは、きっとあのときですね(*^。^*)

放送中の様子3
記念撮影のころには緊張もぶっとび名残惜しいかな?

屋号である「ばさらか」は筑豊の方言で「ものすごく」「とても」という意味です。「ものすごくおいしいラーメン」「とてもおいしいラーメン」を提供するラーメン屋という気持ちが込められています。

あっさりまろやかで女性の方にも好まれそうな「ばさらかのラーメン」を、ぜひ一度ご賞味ください。

11:00~22:00営業中です!!

筑豊らーめん ばさらかの店舗ページはこちら

radiko
インターネットラジオ「radiko」でもcross fmの放送が聞けちゃいます!!
パソコンやスマートフォン等でもcross fmをお楽しみください♪

カテゴリー: 2Fエキナカグルメ, cross fm, お知らせ, メディア情報, 筑豊らーめん ばさらか タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です